nabety(鍋田修彦)
本職はインターネット会社で事業開発責任者。土日は野球ファンネットのプロデュースを担当。プロ野球ポータルサイト「ベースボール・マニアックス<BMX>」の元プロデューサー。小学生の頃はジャイアンツ友の会会員、その後はすべてにおけるセンスの良さに憧れて西武ファンになるも、反抗期に入ってからは強すぎた西武に反旗を翻し、弱いロッテファンに。仕事でプロ野球に従事して以降はまったり各チームの試合を観るようになった。二軍の試合を観に行くのが好き。

プロ空頭
ぷろ・からあたま、と読む。
ニックネームはたまたま見ていた平成天才バカボン「アチョーのキェーなのだ」の回の予告編でバカボンのパパが言った名台詞「手を使うから空手、ワシは頭を使うから空頭(カラアタマ)」から拝借。
下らない事にもっともらしい屁理屈をつけて全国各地の球場・体育館・競馬場・競輪場・競艇場・バカスポット・泡沫候補観戦・廃墟・ダメな地方都市・中古レコード屋に出没する中学26年生。

紘野涼
ライター&プランナー。
ブログマガジン(有料課金制ブログ)「スワローズ観察日記R」管理人。
ブログが縁で2010年より3年連続開幕前にプロ野球イベントに出演。
野球ファンを代表する論客(?)となる。
2012年8月から野球ファンネットのポータルメディア編集長。
その実態は個人成績より編成、戦略に興味を持つシーズン中はプロ野球、
特にスワローズ中心の生活を送るただのファン。

taki
2012年8月から野球ファンネットのポータルメディアディレクター。
野球と写真、そしてテクノが好きな中年。
ファーム球場を中心にほそぼそとデジタル一眼で試合写真を撮りつつ
若手選手をチェック。かたや一軍の試合では一人でビール片手に観戦もしばし。
目下野球の写真が上達しないのを機材のせいにしてプロも使う機種を買おうと
企んでいるという噂だが、応援しているベイスターズと同様お金がないのが理由。